仕事が粛々進んでいます

 

f:id:wrenchy:20191215154248j:image

旅する仕事が一段落すると、じっくり落ち着いて

移動ではできない仕事が満載。

 

数ヶ月かけて依頼の仕事を粛々とこなしています。

これまで一人で完結できる仕事が多かったけど、

今年はチームで取り組む仕事にシフトし始めています。

 

仕組みを作る仕事。

ここ数年は成果がすぐに出るものではなく

仕組みを作ることが大きな成果につながるもの。

 

そのためには仕組みを何年も先まで想定して

今を働かなくては。

 

そのためには私の周りにその仕事の専門家を

集めて一緒に同じ方向に進む必要があります。

 

今までにもこんなチームワークを要求される仕事は

たくさんあったけど、こんなにプロが集まるようなチームを

作る仕事はなかなかありませんでした。

 

今回は年を跨いでの仕事ゆえに、今日やるべきことを

コツコツこなしながら進めていきます。

 

旅が落ち着いてきたこのタイミングしか集中できず。

それでも集中が好きなので結構楽しい仕事。

 

結果が楽しみです。