移動手段の未来は

f:id:wrenchy:20190510132556j:image

これからの移動手段のエネルギーでもある

水素ガスステーションにバッタリ遭遇。

 

もちろん水素を使った車はまだ少ないから

偶然でも出会わないな。

あと10年後にここはどんな使われ方しているんだろ

数分ですが脚を止めて損なこと考えました

 

映画の世界では2010年くらいは車は空を

飛んでいました。

 

個人携帯電話とかインターネットな世界は

あっという間に進化したからこの空飛ぶ車は

別にそんなに時間がかからずに実現しそう。

 

移動手段って楽に早くが理想。

でも「楽に」の部分には「楽しい」も

加わって欲しい。

 

私は旅する仕事だから移動がそんなに苦痛じゃないけど

たまに移動する皆さんにとって移動は楽しいとは

言えない部分もあるかも。

 

移動手段の未来。

映画のように圧倒的なスピードで移動しなくても

良いから少なくとも快適で楽しめる移動に

なってくれれば