今年もホテル生活順調です

f:id:wrenchy:20180729095828j:image

一年にほとんど外泊しない方も多いとは思います。

私は年間約3ヶ月はどこかのホテルで違うベットで

寝ています。

 

枕が違うと寝られない。

そんな悩みをお聞きすることもありますが

それならたぶん私の仕事を変わってあげられないかな。

もちろんそんな体質に育ててくれた両親に感謝ですが。

 

今年も半年少しですでに50泊。

スケジュール表に1月1日からすべて記入しているので

ああ、今年ももうそんなに泊まったのか。

正直、感激も何もありませんが、そもそも旅好きなので

この仕事にはいろんな意味で感謝しています。

 

仕事ですからホテルや移動手段は仕事先の

規定もあり、その中での予定を組まないといけません。

 

まあ、自由に幾らでも使って良しなんて旅は案外

楽しくない場合もありますから。

 

今週はどんなホテルかな。