朝のひと時をありがとうございました

f:id:wrenchy:20180810201636j:image

ありがとうございました。

長らく朝の大事なひと時をここで

過ごさせてもらいました。

 

7時開店。

日本ではなかなか見つけられない。

見つけた時はうれしかったけど、

色んな理由が重なり残念ながら

週末に閉店。

 

良いタイミングが重なりスタッフの

皆さんへの挨拶も兼ねて最後の

コーヒータイム。

 

広さ、会話の大きさ、もちろんメニュー。

そして何よりスタッフの気配り。

 

これまで色んなカフェを巡ってきたけど

確実にベスト3に入るカフェ。

 

来週からどうやって朝のひと時を過ごすか

考えないと。

 

とにかく貴重な朝のひと時をありがとうございました。