アプリの便利な時に

f:id:wrenchy:20191216190430j:image

いつしかスマフォの中にアプリが貯まっている。

必要なだけと思っていてもいつか使うアプリ。

そんなものがいつしか沢山。

 

でも、トイレっていつもは意識しないのに

必要な時はいつかはわからない。

 

今日は少し時間に余裕を持たせて移動していたので

何気なく入ったトイレの座った正面に

便利なアプリの紹介。

 

こんなのあるんですね。

知らなかったし、必要ないと思っていても

これが必要な時はいつかは来る。

 

まだ駅は二駅らしいけど、その時はきっと

感謝する。

 

スマフォを忘れて気付いたのはその便利さを

低く考えていた事かな。

 

無駄なアプリは確かに沢山あるけど

便利なアプリはいつ便利になるかは分からない。

 

アプリの便利さは不便さを生む事は無いのに

なんだか要らないアプリの整理をしたくなりました。