夏が来ます

f:id:wrenchy:20190524043904j:image

つい先日まで春にしては肌寒い感じだったのに

一気に夏が来ました。

ここ数日の東京は8月並とか・・・

 

肌が弱いので対策はこまめに慎重に。

最近、肌に身に付けるもの肌に触れるものは

全て定番になってきました。

旅が多いので色んなものを試してからですが

 

ここ数年同じブランドを使い続けています。

 

 肌に塗るものだから合わないものは怖い。

匂いは香りにになり、そのほのかな香りは

脳が喜びます。

 

本格的な夏を控えて残り少なくなりブラッとお店へ。

女性客でごった返していました。

ここで購入するのかなり恥ずかしいけど、自分で

使うものは自分で買いたいし。

 

旅のお供にも大事です。

これから夏が来ますしね