素敵な記憶、蘇る話題

f:id:wrenchy:20170622191236j:image

懐かしいな。

10代の頃、12月1日映画の日に観にいきました。

新しい場所で右も左もわからない一人暮らし。

観たい映画だったので一人でこっそりと。

 

改めてみると覚えていない事に気付きます。

覚えていないというよりも美化している。

 俳優も若いし、写っている小物の一つまで懐かしい。

ついついSNSで友達にメッセージしてしまいました。

 

あの頃にこんなに年月を経てまた観る事になるとは。

今回は映画館ではなくネットでだけど。

 

オートバイレースがメインタイトル。

観客がエキストラではなく本当に人気があった。

私も免許を取って素敵な風を感じていました。

あの後もスキーとか色んなジャンルの遊びがこういう

ムーブメントのひとつ。いわば、時代を作りました。

 

思い出は単なる記憶じゃないですね。

何年経っても忘れないものです。