雨の日が素敵に感じる気持ちを育てる

f:id:wrenchy:20180510071859j:image

皆さんは雨の日嫌いですか?

私はどっちかというとというよりかなり好き。

 

雨の日は外で仕事をすると色んな計画が狂う。

晴れの日の気持ち良さに比べて気持ちが落ち込む。

考え出すとネガティブなことも少なくない。

 

私はだからこそ好きだったりします。

 雨の日は少し気持ちが静まりませんか。

私は気持ちが静まる時、考えがものすごく

駆け巡るタイプ。

 

気持ちが静まる時に何も考えない。

そういう時もありますがむしろ雨の時は

冷静になるのです。

 

フライトは少し強く降ってきました。

たぶん、かなり揺れるかも。

 

でも、気持ちは晴れやか。

そうそう。雨の日こそワクワクするのです。

切り取られた一瞬はとってもステキ。

 

さあ、雨のワクワクを楽しみます。