ミレニアム世代がやってくる

f:id:wrenchy:20180218150738j:image

来年度新入生に初対面。

そう、ミレニアムなんです。

高校三年生。

自分の子供でないと接する機会は

かなり少なそう。

 

2000年ってつい最近。な気もしますが。

それでも20年近く経ってるんですね。

 あの頃は、あの頃も旅していました。

北米とヨーロッパ各地をレースで転戦する旅。

 

自分が好きだと思えることを好きなだけやれた。

今よりも純粋に自分の好きなことだけやっていた。

 

そんな頃にこの世に生を受けた。

そんな若い人達と一緒の仕事をできる。

仕事についてお互いに学べる。

 

すごいな。

イベントが終わって移動するバスの窓から

見た景色はあいにくの悪天候から少しだけ晴れ間が

見えました。

 

まだわからない。

だけどわからないから楽しい。

そんな気持ちかな。お互いに。でもそれは

楽しい仕事ができる吉兆でもあるのです。