オモロイプロジェクト

f:id:wrenchy:20161207173151j:image

この時期は来年の仕込みが大きな仕事の一つ。

環境とかチームが変わることもしばしばで

だからこの仕事を続けてます。

そんな中、このタイミングで舞い込んできたのは

新しいチームでの仕事。いやなるのかな。

 どっちにしても自転車の世界を変えるために

お声がけいただくのはいつも感謝。

今回は気の合ったメンバーで大きなことができる。

これまでうまく進んでいなかったプロジェクトだけに

慎重にかつ大胆に進めないと。

 

いつもそうなんだけど、絶妙なタイミングで

そういうチャレンジが飛び込んでくる。

それは度胸試しみたいなもの。

 

はじまりはいつも雨。

時節柄このタイトルは禁句にも思えるけど

私の関わらせてもらう仕事はこれが実に多い。

参加するかはいつも直前まで悩むけど決めたら

どんどん進む。

 

今回のは世の中にその成果が広く試されるもの。

チームの皆さんと一緒に達成できれば。