食べ物がミニマム化してます

f:id:wrenchy:20190115195830j:image

今宵もホテル。

でもどこへも出かけずに仕事の続きをしなくては。

そんな時にありがたい駅前コンビニ。

 

最近、この旅するブログにも随分食ネタが増えてきましたが

今夜はこれ。

 

コンビに済ませるくらいならばどっかに食べに行けば。

いや、量の問題が結構あります。

知らない街だと立寄るのは良いけど量が増えてしまいます。

 

もちろん、友達や大事な人と出かけるならそれも

ありですが、一人ならば食はコンパクトに。

 

今回は最近のマイカレーブームの延長でコンビニで

そういうのないかなと。

ありました。

ホテルの電子レンジでご飯だけあたためてかけるだけ。

 

あ、意外とクセになりそう。

量もこの位がいいな。少なく食べてその分早めに就寝。

旅の息継ぎのような夜。

この組み合せは少し定番になる予感。