去年の12月1日いつもの12月1日

 

f:id:wrenchy:20171203111449j:image

去年の12月1日って何してたんだろ。

最近は写真ログで日付がソートできるので

あっという間に記憶と記録が蘇ります。

 

写真でわかった人はすごい。

ここはいつも開いているかわからないお店だけど

昨年はここに入れたんだな。

 

食べ物ログはスゴイな。

私の場合は空も毎日撮りためているので

空ログもこれに加わります。

 f:id:wrenchy:20171203111456j:image

12月1日というとやっぱり映画の日

昔から半額につられて良く映画見ていました。

 

統計によると映画館に1-4日くらい行く人は

10年間で結構増えているようです。

そうか。

私はこの10年間でかなり減っています。

ここ数年に限るとウエブでの動画が進み

それでしか観ていません。

 

でも、観る回数は格段に増えていて恐らく

100タイトルを超えると思います。

映画の楽しみ方が完全に変った12月1日。

 

年末までいよいよ駆け抜けるひと月です。