久しぶりに仕事でステキな朝を迎えました。

f:id:wrenchy:20170601141842j:image

ヨーロッパで仕事の朝を迎える。

何年ぶりでしょ。

10年以上は経っているのですっかり

この感覚を忘れてました。

 

日本からヨーロッパに行く時は時差ボケは

かなり少ないのです。

出発から乗り継ぎ、到着の時間がスムーズなら

基本的に一晩寝るだけですっきりとした朝が。

 普段よりも数時間早く起きたので早速、街へ。

宿泊先から電車の駅は徒歩10分くらい。

通勤時間帯でもあり、人の往来が増えていく時間。

 

当時は朝、4時に起きて夜は1時くらいに寝る毎日。

当時はそんな生活が当たり前で体力的にも

きつくなかった。

恐らく、楽し過ぎたんでしょう。

 

自分のやりたい事を24時間できる毎日。

でも、それが一生、続くわけじゃない。

 

生活とのバランスが崩れる前に卒業しました。

 

でも、数年に一度はこんな朝を迎えたい。

気持ちの良さはなにも非日常だからではない。

 

仕事に集中できる時間がもてる環境に感謝。

色んな仕事を平行でおこなう生活パターンだからこそ、

こういう機会には仕事をしっかり楽しめます。

 

さて数字はこのステキな朝のひとときを

楽しみます。