レトルトカレーの旅、続いてます

f:id:wrenchy:20190609120148j:image

偶然のきっかけから始まった

レトルトカレー旅。

続いています。30カレー目になりました。

こっそりブログも。

https://curryjourney79.tumblr.com/post/182865841800/%E9%95%B7%E5%B4%8E%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88%E7%B7%A8

curryjourney79.tumblr.comどうもレトルトカレーに恋をしてしまったようです。

 

先程調べたら、今年も順調。

ホテル43泊と飛行機53フライト。

新幹線はぼちぼちです。

 

そんな中でお土産は一切購入していないけど

レトルトカレーには財布のヒモが緩みっ放し。

 

購入した時はいつも後悔しています。

そんなに買ってどうする?

 

でも、すぐに食べるわけじゃないので。

少し時間をおいてパッケージを見つけると

旅の記憶がドバッと蘇る。

 

この脳の刺激がたまりません。

まだまだ続きます。

 

夢はマツコの知らない世界に出たい。

テレビが無いのにいつもホテルで見るから。