土曜日のレイニーライド

f:id:wrenchy:20180922192640j:image

久しぶりに雨ライド。

雨の日を選んでるわけじゃないけど

走りたい日がたまたま雨。

 

雨は視界が悪いし汚れるからほとんどの方は

敬遠されるでしょうけど私は好き。

何か特別な時間なんです。もちろん細心の注意と

準備をして走り出しますが。

 

今日はたまたま白いシューズ。

こんな日は少しくたびれたいつもの

シューズでも良かったけど久しぶりに

履くととっても気持ちがいい。

 

それにしてもちょっと久しぶりライド。

あいにく午後からの予定に合わせて

散歩みたいなライドでしたが帰宅した

時に笑顔になれました。

 

この仕事とのスイッチがとっても大事。

今度は晴れた日にも乗りたいな。