再会と出会いと旅と明日と

f:id:wrenchy:20171112113628j:image

あっという間に帰宅。

最後は飛行機ですから少しゆっくり移動。

でも、それが甘かった。

 

レンタカーで空港までの時間をナビでみると

かなり微妙な時間。

 思いがけない渋滞とそういう時に限って

見つからないガソリンスタンド。

 

車を返却したらもう検査場が締まる時間。

徒歩10分くらいの空港の入り口が

遠く見えました。

 

あ、これは久しぶりに乗り遅れた。

 

そういう時に限って何かが手を差し伸ばしてくれます。

荷物検査場が大渋滞。そして飛行機が遅れてる。

 

5時間がかかりすぎるって憤ったのに

最後は数分に助けられる。

旅ですね。これこそ。

 

今回もたくさんの再会と出会いがありました。

さて来週も旅が続きます。

楽しみだな。