ゆっくり時間

f:id:wrenchy:20161221161246j:image

時間がゆっくり流れる場所。

普段の生活ではなかなか無いです。

 

ゆっくり流れる感覚とは落ち着ける場所。

逆に言えば集中できる場所かもしれません。

旅の途中ではふとした瞬間にそういう場面に

巡り合うこともありますが慣れた場所では

そういう場所に出会えない。

 でも通い慣れたこの街には落ち着ける場所があります。

水辺の佇まいがとっても良い。

 

一応、公共の場であり観光地でもあるけど

朝のこの時間はひっそしりしています。

そのすがすがしさの中でぼんやり出来るのが

とってもステキ。

普段の生活ならば音楽を聴くとか本を読むとか

何かをしているけどここでは何もしない。

 

何もしないのがとってもステキなのです。

次にここに来れるのはいつかな。

また来よう。