繋がる何か

f:id:wrenchy:20190828071103j:image

最近ACのみならずUSBジャック配備のホテルや

バス、飛行機が当たり前になってきました。

 

旅する日々なので予備バッテリーと各種コードは必需品。

そんな中でHDMIは初めて。

 

今までのは充電だけどこれは映像出力。

スマートフォンでみていたものがホテルの大きな

モニターで見ることができる。

 

そういえば移動する電車の中で以前だとメールやSNS

乗客のルーチン。

指を動かしているので画面は見えなくてもわかります。

 

今はディバイスを横にして視聴している人が増えました

動画SNS全盛時代。

 

ホテルのHDMIでつながると何を見るのでしょう。

私はホテルにありがちの見上げる体制が嫌なのですぐに

ベットに横になるのですがすぐに寝ちゃいます。

 

繋がる何か。

ちょっと視点を変えて色々と夢を膨らませてみます