シンボルマークという情景

f:id:wrenchy:20190617093805j:image

いつもの場所にいつも鎮座してる

いつものシンボルマーク。

 

旅していると同じホテルでも違う景色が広がる。

でも、シンボルマークは何か安心感というか

安定感がある。どっしりとした。

 

今宵も待ち合わせの時間まで窓からずっと眺める。

移動が多いとなぜか頭も慌ただしくなり、気持ちを

静める瞬間が欲しいもの。

 

そんな時にランドマークってスゴイ。

集中できるのです。

写真は記憶の為に撮るけど、それは一瞬の切り取り。

 

それを眺めている私には時間がゆっくり流れるのです。

シンボルマークはいつでもどこでもこんなに有名じゃなくても

気持ちの落ち着きをもらえるな。

 

さてと友人との語らいに出かけますか。