梅雨の合間の突然ライド

f:id:wrenchy:20190608151347j:image

急な仕事キャンセル。

週末だし、今にも降りそうだけど湿気が少ない。

ならばやりたいことをやろう。

自転車に乗りました。 

 

入梅したとホテルのニュースでみたけど、今日は曇り空。

幸いにも湿気がなくさわやかな風が吹いている。

 

本当ならば日差しも嬉しいけど今日はあんまり

そこまでの準備をせずに友人のショップへ。

 

準備もそこそこにスタート。

なんだか気持ちよく走れているし良い感じ。

と思ったのは約1時間だけ。

 

山に向かったので当たり前のように天候が

怪しくなって来ました。

 

帰りの飛行機の時間も有るし、万が一カラダが冷えるのも

少し危険な香り。

 

引き返す途中で本降りに。

サングラスを忘れて目も開けられない状態に。

それでも戻る途中で幸いにも雨は完全に上がりました。

 

自転車は結構ドロドロ。

でも気持ちはスッキリ。

 

梅雨ならば湿気で汗が止まらないことも

あるけど今日は良かった。

着替えている時に日差しが。いやいや

暑くならなくて良かった。

 

この時々フッとワープする感じが良い。

またよろしくお願いいたします。