サービスをもう一度考える

f:id:wrenchy:20190526124328j:image

珍しく友人との旅。

目的地では感性を働かせる旅。

 

だから旅は行きのフライトから始まります。

空港からサービスからスタート。

 

待ち合わせて誘った時は流石に驚いてました。

 

そうそう。人生で経験していないことには

脳がフル回転し出すのがわかるのです。

 

どんなサービスをしてくれるんだろ。

サービスはどのくらい快適なんだろ。

私の中で旅の記憶はどう変化するんだろ。

 

イメージがわかないことは最初の体験が全て。

時には笑える失敗とか危なさでドキドキすることも。

 

まぁそれも全て始めだから起きる心の発見です。

 

今回は楽しんでもらうのが目的ですし、

帰りに楽しんでもらえたようでありがとうの

言葉いただきました。

 

ミッションコンプリート。