現実がそこにあります

f:id:wrenchy:20180526084002j:image

旅はリアル体験。

だから見たまま全てを受け入れます。

天候も気温もすれちがう人の会話も全て。

 

それでいて自分が少し街のイメージをしていくと

そのギャップがこれまた楽しい。

 

今回は二度目の訪問。でも前から既に5年は

経過しているな・・・

 

街は変わる。

記憶としての街はすでに過去なんだ。

この街のイメージは結構変わっていました。

 

今回は街の移動手段も旅の大きな目的。

だけど歩くと色んなことが判るので

高温多湿な街をバック一つ持って歩く。

 

ただひたすら歩きました。

もちろん、歩く為にWi-Fiは欠かせません。

地図アプリで現在地と目的地を確かめながら。

 

途中、このエリア独特のスコール。

色んなことが全ては現実。

今ここにあります。