猛暑も走れば色々学べます

f:id:wrenchy:20170803181257j:image猛暑の8月になりました。

昼間は30度越え。

 

こんなタイミングは時間をずらしても

あんまり暑さは変わらない。

 

それでも少し風が強い一日だったので

つかの間の休憩がとっても気持ち良い。

 仲間と一緒に走るから登り坂も気持ち良い

「下りのため」にあるよなって思えます。

 

もちろん、走るだけだと気持ちも途切れるので

おいしいランチ処を用意してもらいました。

会話も楽しんで帰りは少しゆっくりと。

 

久しぶりライドだったのでカラダの色んな部分が

悲鳴をあげていたけど、それでも事故無く終了。

 

もちろん、暑さを気にしていた以上に

その爽快感は格別でした。

ちょっと事務所にもどってソロライドを

復活させよう。