かっこよさの演出が圧倒的に違います

f:id:wrenchy:20170604153020j:image

選手がメイン会場に到着。

機材車とは別に大きなバスに乗って。

プロとは常にカッコ良くないとね。

 

サッカーでもバス移動が珍しくないんですが

自転車も近年、どのチームもバスがイメージの

メインにあります。

 よく動画などでも内部紹介されていますが、今回は

特別に拝見させてもらいました。

 

外はカラーリングとロゴなどを特別にラッピング

したカスタムですが中身もなかなか凝っています。

 

聞けばバスも微妙に大きさが全部違うので

中身は完全な各チームの好みを反映したオリジナル

仕様だと聞きました。

 

ライダーがリラックス出来る場所。

そのためには至れり尽くせりな内容です。

 

もちろん、バスの駐車エリアには一般の方も入れます。

大人も子供もバスの前に釘付け。

これはすごい演出だな。

日本だとまだまだ、これに行き着くまでにやるべきこと

たくさんありますね。