お別れは突然にやってきました

f:id:wrenchy:20170322084655j:image

お世話になっている組織の送別会。

週末挟んで最終電車の旅が続きます。

それにしても、普段はそんなに話さないけど

ホント、みなさん話が面白くてうまい。

 私なんて組織に属さない、属せないから

フリーランスなんだけど、みなさんは組織の

中でしっかり役目を果たされてる。

それは素晴らしい。真似ができない。

 

全国に新しい職場に活躍の場を動かす。

送別会では一人ずつコメントで思いや今後の

ワクワクを話されるのを見ているとこれからは

陰ながら応援したい。

もちろん、どっかで再会すればその時の

話をゆっくり聞きたいな。