決意を新たにするといいアイデアが浮かぶ

f:id:wrenchy:20170104130023j:image

新年会も始まりました。

ごくごく親しい仕事仲間と。

そこで2017年の決意を一人ずつ。

 

上下関係がないからこそのサプライズで。

言い出しっぺが先に話している間に

こちらも決意を考えます。

 たくさんあるけど、今年はもう始まっていることと

来年のために一年かけて仕込むことをきちんとしっかり

コツコツとやる年。

 

例年、チャレンジが続いたけど言わば育てるプロジェクト

だからなかなか目がすぐにはでないかな。

でも、やることで見えてきた道もあるし少し道の方向を

変えないといけない部分も見えてきたし。

 

でも、今年2017はとってもエポックメイキングに

なりそう。

 

そうそう皆さんの決意を聞いていると仕事のアイディアが

ドバドバ出てきました。

そうだ。この感触。とっても大事ですね。

 

良いアイディアは会議室に閉じこもって目をつぶっても

出てこないですしね。

 

ああ、コレってみんなで実現できればな。

楽しみがもっと増えました。