参道を歩きながら思いをはせる

f:id:wrenchy:20170101201137j:image

あれ?いつぶりだろ。

自宅近くに元旦にお参りに行くなんて。

朝早めだったので参道もガラガラ。

気持ちによいお参り出来ました。

昨年、2016年はあまりにも色んなことがあり過ぎて

結構あっという間に過ぎ去った。

でも、その分今年、2017年は安定してそして飛躍が

期待できるのかな。

 

少し変化のある一年が始まりました。

ここ数年変化することを自分に強いてきただけに

色んなコトが始まりそして終わりました。

 

気持ちの上でも変化が多かったけどその分、得たものは

動いただけの成果としてこれから華を咲かせます。

今年の年末31日にはどんな大晦日になるのか楽しみです。