新しいカタチ

f:id:wrenchy:20161108153131j:image

最近はスマートフォンがカメラの代わりを

しています。

 

コレってすごいことです。

機能を持っているものが機能をもっていなかった

ものに奪われる。

自転車ならばどうなんだろ。

 

でも、今回はあえてのカメラブランドの

挑戦を頼もしく感じそして、楽しんでいます。

 一眼レフの高性能レンズをあえてカメラの

カタチから脱して可能性を広げてます。

 

私はガチガチのプロカメラマンではないから

このチャレンジは楽しい。

 

仕事でこれをやるのはホント勇気がいります。

だって過去の仕事と資産を否定する行為だから。

 

自分の仕事でもこれができないとね。

新しいカタチとは新しい未来ですし。