一期一会

f:id:wrenchy:20160928215858j:image

ここ20年近くお世話になっているスポンサーが

たくさんいらっしゃる。

自転車業界ではおなじみの会社ばかりだけど

私のようなフリーランスにとって活動を

支えてもらっていることは感謝です。いやしかない。

 

何らかの仕事に特化して、その道のエキスパートになるのは

すごいことだけど残念ながらその実力が私には全く無い。

だから自分のやるべきことをタイミングに合わせながらその時に

与えられてここまで来たのが自分の仕事。

 その中の一つの仕事は私にとっていつも一期一会を与えてくれる

とっても貴重な瞬間のひとつ。

今日もたくさんの人に会い、そして気付きがあったな〜

そしてそれを明日から活かすべく今日はゆっくり咀嚼しましょ