3年間ありがとう

f:id:wrenchy:20191221185510j:image

旅がこんな頻度になると、スーツケースも過酷な使用環境。

一つだけだと心配なので幾つかのブランドでローテーション。

身につけるもの同様に。

 

基本的にはスーツケースも預けず。

壊れると無くなるリスクを極力避けたいし

空港からの移動時間が少しでも短くしたいから。

 

だから回数頻度はともかく壊れにくい注意を

してきたつもり。

 

でも、いろんなところが壊れます。

ホイールはかなりの速度ですり減るし、割れたりも。

ジッパーも何度か裂けました。

 

今回は伸縮するハンドル部分に亀裂を発見。

これは流石に限界かな。

三年保証を沢山つかったけど、保証が切れて

有償で修理するなら新しいスーツケースを購入したいな。

 

また新たな気持ちで旅する仕事に迎えますしね。

三年間過酷な移動に耐えてくれてありがとう。

モノだけど感謝したいな〜