いつものバスタビ

f:id:wrenchy:20190830233738j:image

毎年この旅はバスです。

それも現地到着は四時。バスじゃないとダメなやつ。

 

移動にバスを使うことはあるけどあくまで短距離。

夜行バスになると一年に一回も無いかな。

 

体力的にはつらい移動は止めたので

一年に一回のバス旅。

 

自分で運転しないからラクチンだなと思いきや

意外に路面振動が眠りを妨げます。

 

今週はかなり濃厚な移動旅が連続しており心地よく

音楽を聴きながら眠っていました。

 

パーキングエリアでは休憩を取るので時々、起こされます。

カラダはかなり疲れているので動かないはずなんですが

夜のヒンヤリした風にはよい気持ちの切り替え効果があります。

 

残暑が続いていたので皆さんと一緒にバスの外へ。

少し肌寒い。

 

久しぶりの爽やかさ。

新幹線や飛行機は窓が開かないのでバスは

これが魅力かな。

 

さてと。

朝は早いのでまた眠りに落ちますか。