20年ぶりな情景

f:id:wrenchy:20190802150754j:image

通ってました。あの風景再び。

 

約20年ぶり。

それも冷房の効いた電車で往復。

機材があるから車で往復。

GW連休に帰宅する日はいつも日付が変わって

ました。

 

あれから一度も来れなかった。

前の日に懐かしいリフトが見えてきて

記憶が蘇りました。

 

当時は仕事。

乗ることはなく。ひたすらコースを歩く仕事。

 

ライドして楽しかった思い出はないけど

コースは結構記憶に残っています。

 

そして今回はなんと新しいルートを走れることに。

同行の方々はあくまでも初心者。

 

私もずいぶん時間も経過しているのでほぼ初心者。

でも、あの時の記憶を塗り替えられる。

それが嬉しくって。

 

リフトまで戻ると猛暑なので全身は汗に包まれてます。

でも、気持ちの良さはプライスレス。

 

今度は絶対にプライベイトで。