感動のダムが決壊しました

f:id:wrenchy:20190630211721j:image

ちょうど長めのフライト。

いつもの音楽じゃなくって映画を観るかな。

フライト時間はそんなに長くないので映画は1.5本。

つまり行きは1本で帰りに行きの面白そうなやつ。

 

なんて油断していたら、大変なことになりました。

 

あのミュージシャンのやつ。

行きは「ここで終るなって・・・」で着陸だったので

帰りは必ず。

 

久しぶりに涙腺がダム崩壊です。

懐かしいよりも曲のルーツがわかり泣きまくり。

 

きっと、フライトアテンダントさん達は私がダム崩壊で

声をかけてもらえなかったのかな。

 

どこでも感動はできます。

でも、この映画にはきっとあざとい仕掛けがあるはず。

仕事ならばそれをとことん調べるのですが、

今日は素直に感動。

 

いやはや感動を超えて爆涙。

個人的にもよかったな。