友達は永遠に

f:id:wrenchy:20190628171107j:image

二人でずっとたくさん飲み交わした

友達が天国に旅立ちました。

 

不思議な縁で繋がっていたと思うけど

長らく病魔と闘っていました。

 

昨年偶然に会えてビールを飲もうと言われて

戸惑いました。

 

元気になったのかな。

 

それから半年。

すっかり変わった姿を見ました。

あの時一緒に飲んだのは幻かな。

 

あっという間に連絡がありました。

 

残念ながら離れた場所なのでその最後に

駆けつけられなかった。

 

今回は遅ればせながら会いに行きます。

もちろんご家族や友達との再会もあります。

楽しみです