令和の旅がゆっくり始まる

f:id:wrenchy:20190507100253j:image

GWが異例の長さ。期間中に改元され今年は新年が二回。

皆さんもたっぷり休んで遊んでやりたいことができましたか?

 

今日はさすがに朝の電車ラッシュも通常通り激混みかな。

 

平成最後は「令和初めて」に変わりこの独特の言い回しも

すぐに終わるんでしょうね。令和が本格的に始まります。

 私は特に休みを利用して旅に行きませんでした。

だって仕事が旅ですから、たまにはじっとしていたい(笑)

 

ゆっくりした時間の流れを楽しみ、仕事でやれていなかったことを

たくさんできて、今日はとてもさわやかな滑り出し。

 

今月も旅はたくさん。

でも旅と旅との間隔は少しゆっくり。

だからやれること確実に。

さてと始めましょう