久しぶりのホームパーティ

f:id:wrenchy:20190127191100j:image

我が家に友達と友達の友達がくる。久しぶり。

友達の友達は知らないみなさんだから少しドキドキ。

でも少しワクワク。

 

週末も旅する仕事が多く入っているので

今週末は特別な週末。

 

友達は知っているけど知らない人が来るのは

苦手な人もいるけど私はむしろウエルカム。

 

何が起るかはわからないけど、その時の食材と

会話があれば何でもできる。楽しめますもの。

 

私も前日は深夜に帰宅しているからちょっとクタクタ。

だからぼんやりしながら楽しみがたっぷりあるのは

素敵な時間と空気。

 

私は家主なのであんまり何もせずに。

幸いプロ級のシェフがいるのでお任せ。

 

皆さんが用意してくれた食材と初めてお会いしながらも

弾む会話はやっぱりホムパ。

久しぶりにココロが充電できました。