新しい関係がうれしい

f:id:wrenchy:20190123214115j:image

今週は遅め新年会のような再会が続きます。

 

旅は一旦おやすみ。この繋がりは大事だから。

 

久しぶりと言っても、もうこっちがお世話に

なりっぱなしな関係。

 

通常は早朝ミーティングとか少し厚めの資料を

お持ちしての作戦会議ですが、今年以降に来る諸々の

仕事の事象や動きをお互いに確認する会です。

 

それにしても皆さんの知識とか動きはやっぱりすごい。

こっちも改めて勉強しないと追い付かないな。

 

もちろん、新年会ですから旨い食材に囲まれて

話しも弾みます。

 

まずはきちんと次の動きを確認しながら

改めてのリスタートです。

そう、良く知った仲だけどまるで新しい関係を

結ぶようなそんな関係が嬉しい。

 

良いことがたくさん起きそう。