ルーツを辿る旅

f:id:wrenchy:20190118172456j:image

自分のルーツを知りたい。

距離と時間の問題もあるだろうけど

心のどこかに潜んでる。

 

私は自分のルーツを大人になっていつも

探してきたつもりだったけど、今回は

生まれて初めての場所に。

 かすかな記憶が最近、偶然にもつながって。

 

旅はいつも目的があって、使命もあって。

でも今回の旅は少し不思議な感触があります。

 

まるで誰かに導かれるようにこの夕日を

みる運命。

 

まだ暗くならない黄昏の中で月がキレイでした。

次はもっと深くルーツを探せるかな。

 

時には自分が知らない自分を探す旅。

これも素敵な旅。