夜の気になる違和感とワクワク

f:id:wrenchy:20180915102819j:image

そんなにマニアではないけどいつもと

何かが違うと気になります。

違和感という発見。

 

今日も駅のプラットフォームでの

乗り継ぎで何だか違和感発見。

 

早速、友達に連絡。やっぱり。

 

たわいないことでも違和感を持つ。

毎日を変わらない日常と思い込んで過ごすか

毎日には同じ日がないよなってワクワクするか。

 

違和感って感覚の問題だからその時は何か

判らないことが多いです。

 

でも、違和感をもたないと危ない時もあります。

違和感が全てではないけど、その違和感を少し調べる

解決するために行動を起こすことが大事。

 

今日はあっけなくすっきりしましたが。

毎日違和感持ってワクワクしたいな。