素敵なひと眠り

f:id:wrenchy:20180908085227j:image

今年の69泊目は大好きなカプセルホテル。

気持ちのいい朝を迎えました。

 

出来た時から気になっていたホテル。

泊まるまでは「カプセルだしな・・・」って

思ってたけど実際に泊まるといい意味で

裏切られました。

 

一番良いところは共有部分の隅々まで作りこまれた

素敵なデザインに囲まれて寝ること。

でも私が個人的にもっと素晴らしいと思っている

のは良い空間に包まれてぐっすり眠れること。

 

きっと、深夜には隣人のいびきがうるさかったり

するんだろうけど、気になったことがない。

 

理由を問うよりも思っていることがあります。

空間をデザインする。

 

難しいです。その概念とか答えは無いに等しい。

でもそれはあると思っています。

 

私も空気感とか空間をデザインしたい。

いやはや素敵な空間をありがとうございます。