また始まる新しい朝の儀式

f:id:wrenchy:20180904090107j:image

朝は自分を見つめ直す大事な一時。

そんな時にホテルで何かをすることは

更に気持ちが上がる効果絶大。

 

これまでコーヒー、紅茶でステキな朝を迎えて

いましたが今回は原点回帰なお味噌汁。

 

さすがに手作りはまだ時期尚早。

でも、自宅のいつもの味がホテルで味わえるの

ワクワクします。

 

部屋に常備されているポットでお湯を沸かして

少しかき混ぜながら待ちます。

 

いれたては少し熱いので荷造りなど済ませて。

おにぎりを買ってくれば良かったけどそもそも、

朝は体調で食事をコントロールする。

 

いざ淹れてみるとカップじゃない方がイイ。

出来ればお椀だな。

ああ、また備品が増えそう。

 

これで天気のいい日は散歩。

最高の朝のスタートです。