備えあれば憂いなし

f:id:wrenchy:20180721132520j:image

教習所に向かう前のカフェでたまらずに

試験コースを書き出す。

イメージトレーニングがこれほど虚しいことは

ないけど、やらないと不安が増すだけ。

 

教習がわずか5時間。

久しぶりなマニュアルの感覚と圧倒的な

違和感を感じるトラックの全長。

 

教習中には何度も検定即中止も味わい

試験の日が来てしまいました。

 

一人受験だと思っていた試験は三人。

さらに緊張が増します。

自分の番が来て緊張は最高潮。

のどが渇きまくります。

 

全体を終えて試験官から発表。

無事に合格。良かった。

 

ここ数日、なんだか仕事もあんまり集中出来ず。

もちろん、コソ練ができない分だけ自信が

なかったのですが、ゴール後少し気が抜けました。

 

さてと切り替えます。