刺激ツキヌケル

f:id:wrenchy:20180704124023j:image

30年以上ぶりの自動車教習場。

正直、またここに来るとは・・・

 

大学生に混じって一から出直します。

この年齢でここに来て勉強することは正直、

辱め以外の何ものでも無い。

 

でも、やると決めました。

 

待っている時から心臓がバクバク。

ああ、試験の前ってこんな感じ。思い出してきました。

 

以前、資格試験を久しぶりにとった時は筆記のみで

十分な試験対策もあってか、あっけなく終了+合格。

 

でも、今回は教習場。

先生と言うプロがビビりをいじり倒すところ。

公道に出ればビビっても事故につながりますし。

 

教習場内での練習が一旦終了。

思ったほどの事件は起こしませんでしたが

カラダには大きな変化が。

 

飲まず食わずなのに脳から何やら出ています。

強い刺激です。

失敗して、怒られることずいぶん久しぶり。

 

今怒られておいた方がイイに決まっているのに

なぜか猛烈に緊張です。

 

さてさて乗れる時間には限りがあります。

次はもう少し冷静になれますように。