勉強

f:id:wrenchy:20180616220131j:image

勉強はいつでも出来ます。

どんなジャンルでも。

でも子供と大人は違います。

 

大人になると学びたい事を選べるけど

子供は選ぶ範囲がすごく狭い。

だから大人になります。

今日は子供向けに編集された本を読みます。

 

プログラミング。難しそうですし奥は深い。

でも。始めなければ。

 

これまでパソコンの最初の頃に勉強はしたけど

ハードとソフトがものすごい進化したので

さぼっていました。

 

仕事でもわかった気になると危ない。

結局、なぜそうなるかが判っていないと

矛盾が生じるのです。

 

なぜこの仕事をやり続けるか。

プログラミングを仕事にすることはないけど

この本を読破する意味はとっても深い。

 

そういう本はまだまだ近くの本屋さんに

たくさんあるのです。