使い勝手は進化し続けます

f:id:wrenchy:20180602160930j:image

今回もこれににお世話になりました。

 

海外旅行の場合、Wi-Fi無しの移動はありえないです。

何でもその場で調べられる。

 

ここ数年で公共Wi-Fiは当たり前になりました。

だけどセキュリティーの問題が消えません。

 

だから

移動中も含めて何かと手元に通信環境が不可欠。

 

そんな時にこれまではレンタル。

それが現地でのSIMカードも含めてこれで両方使える。

 

電源的にも満充電しておけば一日使える。

 

購入とレンタルのせめぎ合いはこれからも

一進一退になっていくんでしょうな。

 

当たり前はすぐ変わる。

だから移動する時は一旦、常識を崩して

情報チェック。

 

これって仕事も同じ。

昨日までの当たり前が今日から変わっている。

 

このディバイスもいつかはもっと便利なものに

変わるかも。それでも当分使います。

 

使い勝手はどんどん変わります。