私の記憶を支えるもの

f:id:wrenchy:20180528215636j:image

旅のお供。

スマートフォン。これは欠かせません。

全ての移動とか情報入手に。

 

財布。キャッシュレス時代はあともう少し。

まだまだ必要かな。

それ以外にどうしても携帯したいもの。

その次にくるものはなかなか難しい。

 

私ならやっぱりカメラ。

スマフォについているカメラで十分。

ずいぶん良くなりましたし目的を絞れば

確かに十分な性能。

 

私のお供はかなり大きく重いです。

カメラは少し控えめなデザインですがとっても

さくさく動いてくれます。

レンズは旅のお供としては最高の性能を

備えています。

 

まだまだ人間の目には敵わない場面もあります。

でも、人間の目よりも良くなった部分もあるのです。

 

今回もこの大きなヤツをかばんに忍ばせました。

 

空間を切り取る。それは瞬間の記憶。

いつも自分の側にいてくるのうれしいな。