イベント狂騒曲が終わって

f:id:wrenchy:20180319122736j:image

パラリンピックも終わって脱力している方も

少なくないかな。

 

私は先日ブログにしたためたようにウエブ動画で

感動の場面で涙していましたが、すっかり普通の生活に

戻っています。

 

4年に一度ですが、大会が始まるとあっという間に

終わりますね。

 今回は期間中に旅が続いたのですがオリンピック関連で

スポーツグッズ関係者からいろんな話を聞いていて

その苦労と大金が動くさまはまさに狂騒曲。

 

勝ち負けはもちろんのこと、その本番までに動く企業力も

まさに勝ち負けの厳しい現実。

 

今の仕事もそうかな。

なんだかすぐに花が咲かないのですが

じっくり育てて、きちんと手入れしないと

花は絶対に咲かない。

 

自分の中でそれを待てる気持ちがある間は

いいけど、これってやっぱり咲かないのかな

って思い始めると怖い。

 

何色の花が咲くかはわからないんですけどね。

その辺は少し楽しみってところで。