涙もろくなる季節

f:id:wrenchy:20180221064116j:image

自宅にテレビが無い人間にとってこの季節は

画面の前で一喜一憂はしないけど感傷的に

なってしまいます。

 

幸いホテルでは感動の場面を見る度に涙腺が・・・笑

 そういう記憶が仕込まれているのかって位に

感動のシーンは何度見ても泣けてくるのです。

 

レースの現場に関わってきました。

何度なくライダーが勝つシーンを見てきたけど

こんなにいとも簡単に泣かなかったな〜

 

でも笑うと同じくらい泣くことは自分の中では

良いことでもあります。

特に嬉しい時に感動して泣いてるってスゴイ。

 

実は怒らなくなりました。

怒るのも感情表現ではあるけど吐き出して

すっきりするのは自分だけ。

 

だから怒りたくなくことがあっても

それを他人に対してすることではないと

気付いたから。

 

笑うのは友達に恵まれているのでくだらないことで

笑うことがストレス解消になっていたりします。

 

泣くはホント特別な感情だな。

日本人選手の活躍であとどのくらい泣けるかな。