すっきりコンセプト

f:id:wrenchy:20180215173037j:image

スポーツ自転車のハンドル。

 

リフレクター、スピードメーター

ライトやベル。

レースでもしない限りこのラインナップは必須。

 

でも、すっきりしていない。

 

パーツアクセサリーのデザインはそのものの

デザインで終わってます。

 それぞれが秀逸なデザインだとしても

取り付けるとハンドル上にまとまると

なんだかアレレ感が漂うのです。

 

一体感とは言いませんけどこの状態に

違和感感じなくなったらダメ。

 

ゴチャゴチャしてるのはすっきりしたい。

ハンドルって実は結構見ているもの。

特に数字がディスプレーに出るならもっと。

 

ずっと言い続けてきた事ですが、そろそろ動きたい。

私自身がプロダクトのデザインに関わることはないけど

まとめることは出来そう。

 

プロデュースしますか。