集中とビール

f:id:wrenchy:20180207152438j:image

久しぶりにやってしまいました。

 

短時間の集中が取り柄の私にとって

 SNSでいただいていた約束を

完璧にぶっちぎりました。

 

理由はなんとも情けない。

仕事の途中で気づくべきなのに

何しろ集中が始まると少し見えなくなる

性格です。

 仕事面ではいいこともあるけど今日みたいな

大迷惑はこれまでもなかったわけじゃない。

 

そもそも集中って自分コントロール

やりたいこと好きなことには割と簡単に

集中できることがありますよね。

 

でも私、しんどい時やめんどくさい時も

集中できるんです。

きっとドーパミンのようなものがどんな時も

作れる性格。

 

普段は飽きやすい性格なれどこの日は

は久しぶりにはまりました。

関係者の皆さま大変申し訳ない。

 

あ、全て終わった時に飲むビールは格別です。

やはり